【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

よかったね^^

[8552]mari


あんこちゃん元気になってよかったね〜♪
歯削り、爪切り、がんばったね!
そうそう、きなこが体調を崩して病院へ行った時もあんこちゃんの先生と同じ事をおっしゃっていました。
うさちゃんは急激な気温の変化に弱いので急に暑くなったり寒くなったりすると体調を崩しちゃうんですよね。
私もまだまだ気が抜けないです。
お互いにがんばりましょうね(*^_^*)

ふふ♪つくしちゃんモデルさんしてきたのね。
確かに緊張してるせいか少しお顔が怖い(笑)
「なんであたちが・・・」って言ってるみたい(^_^)
つくしちゃんもお疲れ様でした 笑!

2009年04月01日 (水) 16時41分


[8553]あんこママ
Re:よかったね^^


ありがとうございました。
あんこはやっと元に戻りました。歯が直接の原因でないにしても検査していただいてよかったと思います。
寒さで体調を崩すうさちゃんが多いらしいので
気をつけてあげなくてはいけませんね。

つくし、モデルにはむいてないようですが
あんこも一度カレンダーに乗せてもらったので
つくしも一度くらいは・・・と思い
応募しました。載るといいなぁ。

2009年04月02日 (木) 00時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板